コンセプト



生姜

とうとう、10月ですね。今年も残り3ヶ月!!!
振り返るには、まだ早いけど色々ありましたね。。。今年も!!!
毎年毎年本当にあきもせず、いろんなことがおきます。
大変だったことも、楽しかったことも終わりよければすべてよしなので、
今年が良い一年だったといえるようにこれから残り3ヶ月も、マイペースで進んでいければなと思います。
まずは、更に美味しくて、普段も気軽に飲めるワインを探す旅(毎日酒を飲む旅)に出ようと思います。
顔が赤くても、それはお仕事がんばってるってことですから宜しくお願いします。

そんな話より、これから食欲の秋ですからね!!
茄子やきのこや大根やら何やらかんやらが出てくる季節。
人気だった北海道のプロハンター阿部さんの採る鹿とか。。。。最高の鹿肉とか
これからは、赤ワインの季節だなー。
お勧め食材が届いたら、またブログとかでお知らせします。

昨年は6月に行ったKARINさんプロデュースのライブを11月に行う予定ですので
詳細が決まりましたら、こちらも皆様にお伝えいたしますね。
楽しいハーベスト始まるぞ!!

先日、中学生と海に行きました。約5年ぶりの海です。

生まれは瀬戸内なので海は大好きで小さい時から毎日のように行っていましたが、
ここのところ東京湾を見に行くだけで夏が過ぎていましたが、、、
たまたま行く機会にめぐまれ千葉の一ノ宮?に行きました。
その日は、波が強く中学生と一緒に波にさらわれ二人で目を合わせ本気でびびったり、
波が足の下の砂を持っていくのを感じたり、
とても楽しい一日で帰りは爆睡。。。
でも、いつものとおり東京に帰ったら飲みに出かけるという駄目な人間やっています。。。

あ~~~また海に行きたい!!!

1207091c.jpg

秋の。。。。

秋は、やっぱりこれだよなーーー。。

CA3C03990001.jpg

秋刀魚。

いやー、おいしいなー

最強だよなーー。


イエ~~~~~イ。



ほんと、無敵。

秋刀魚の周りにある粉糖見たいなものは、

お客さんから頂いた、沖縄のお土産の雪塩。

ありがとうございます。


秋刀魚食べたい人は、ハーベストにあーーーつまれ!

カルパッチョもあるよ。

これから、徐々に脂の乗ってくる秋刀魚。。

バルセロナ並みの強さ。。


ひょ~~~~。。。。





いやァ~
9月12日(月)・・・
天気も良いし

何だか・・・
朝から、テンションが高い!!!

おはようございます・・・

そして、約半年ぶりにブログを書いてます!

     タケです

何で・・・???

テンションが上げ上げかって!

昨日の、J27節で・・・

僕は勿論!!!HARVESTも応援している

キャプテン・河合竜二選手所属の

コンサドーレ札幌が・・・

な・な・な・何と

勝ち点43で、2位に浮上・・・

J1昇格圏内に入っちゃいました!

勿論・・・このまま

行ってくれるはず!!!!!

間違いないっす・・・・・

キャプテン竜二の大きな足(30CM)・・・・・

じゃなかった

大きな背中で・・・・・

必ず、J1に引っ張ってくれる!

信じてます!

応援します!

10月2日国立競技場が待ち遠しィ~

それにしても・・・

北海道で、試合を見てた・・・

僕の友達(こちらを。。。)が羨ましい


そんなこんなで、

もう1つ・・・


今日は、テンション上がってます!

それは、

今年初、HARVEST・BBQやっちゃいます!

スペシャル ゲストに、

去年まで、HARVESTで働いていた

    姫!!!

寺口千布身さんが、新潟からきていますよ~

何で?????姫かって・・・・・

僕も忘れてしまったので!!!???

是非とも、

19時~ BBQやってますので、HARVESTで姫に聞いてみてください!!!!!

飲み放題+食べ物付き  4000円

22時以降来店の方は、  2500円

そんなに、長い時間は居られない方の為に

ドリンク1杯・・・・・500円

で用意してまァ~す!

お待ちしとります

気分

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

