コンセプト



この季節おすすめ

最近のおススメの、一品できました。
『トマトと玉葱の赤じそピクルス』
丸ごとのトマトを赤じそ仕立てのピクルスにしました。
さらに、最近のおススメの二品目出来ました。
『ズッキーニと茄子と長ネギとトマトのアンチョビ・味噌のオーブン焼き』
この二つほんまにおススメやで~
他にも、毎年この時期の人気メニュー
『夏ピザ』が期間限定で復活しています。
スッキーニや茄子やパプリカなど夏野菜満載のピザで、仕上げにアンチョビとオリーブのソースをかけてあります。

毎年食べている方も、
食べたこと無い方も是非一度どうぞ!!

1208061c.jpg

1208062c.jpg

新人スタッフ にのきんのコレおすすめ!

こんばんはー

3月から1ヶ月限定でランチとディナーのお手伝いをしているにのきんです。
先月までは、飲み食べ専門でお客さんとしてHarvest に通っていました。

不慣れで日々テンパっていますが
お客さんにHarvetで楽しい時を過ごしてもらえるよう、
飲みたい気持ちをぐっと我慢して頑張ります
よろしくお願いします

Harvestで働いてみておすすめしたいものが沢山増えました!
みんなに順番にお知らせしちゃいますね。


今日の発見!

これなんだと思います??

CA3C1033.jpg


なんと、生のザーサイなんだって。

仕事が終わったあとにビールのお供を探していたら、徳さんが教えてくれました。
ザーサイって言ったら、中華料理ででてくるあのザーサイしか思い浮かばなくて
あんまり好きじゃないからいやだな~と思ったら。。。

美味しかった!

しゃきしゃきしたザーサイの食感とちょこっと苦味があって、
千代幻豚の甘さが引き立ってビールに合う!
ザーサイ苦手な人も食べてみてください♪

あと、ザーサイの葉っぱも美味しいです。
パクチーとか好きな女子にもおすすめ


おすすめボードに登場した新メニュー
ザーサイの豆苗と千代幻豚の塩和え 650円」
おすすめですよー

北の大地から、鹿がやってきた。。

野生のエゾ鹿。。。

いのししや鹿が嫌いだという方。

お肉が好きな方。

には、是非食べてほしい。

臭みなんて無く、、、

お肉自体の旨味が。。。。。

話しているだけで、よだれが出てくる!!!


鹿肉の、たたき風グリルの赤ワイングリーンペパーソース
鹿肉



イメージはジンギスカン風な

鹿肉の野菜炒め ジンジャーソース



コレは、まだ出せないのですが。。


なんと、自家製生ハム作りに挑戦中!!
鹿生ハム


作成中ですが。。

少しだけ、つまみ食いしました。。

ワインが飲みたいーーーーーー!!

新メニューーー

ど~~~~も

あたふたがみ とくさんです。


ハーベストのある時は、ある。。


      ない時は、ない。。


 スペシャル料理のご紹介で。。。


SP①
千代幻豚のハツのきのこ炒め。。。
         香草バターー

SP②
茶路めん羊牧場のラムのソテーーー

CA3C0151.jpg

美味しそーーーーーー!!!


そしてこちらは、新メニュー

題して、
『こんな冬瓜料理見たことありますかーーー』
(冬瓜とトマトとモッツァレラとバジルの
  生ハム巻きフリット フレッシュトマトバルサミコソース)

名前は、なんだかまとまっていませんが。。。
冬瓜とトマトとバジルと生ハムは一体となっています。

CA3C0204.jpg


食べた方がいいよーーー。


今日の一句

田舎に帰る
 やることいっしょ。。
 酒を飲む。


イエーーーイ。やっぱりつぶれてしまいました。
CA3C01850001.jpg

CA3C01630001.jpg


コンサドーレ現在3位!!

みんな、やりますよーーー!!!


 

つまみハーベスト

最近、

タケの新メニューが。。。。

止まらない。。。

止まらないのは毎日のお酒だけではなかった。。

タケの脳みそも止まらない。。。


おススメのボードに書ききれなくなってきた。。。。

自分達も好きな、お酒に合う

メニューも秋になって

さらにワインのお供な感じ。。。だ


先日、新しいワインの試飲もやり、

このワインを入れようと思うものも決まり。。。

これからの、秋の夜長が楽しい。。


おススメは、、

『千代幻豚の白もつと冬瓜の赤ワイン味噌煮込み』
(ワインとも合うし、焼酎もいける斬新で他にまねされるねこりゃ。。)

これ、めっちゃおススメ。
『千代幻豚のレバーソテー レーズン入り赤ワインソース』

砂肝みたいな食感で、臭みも無い。。
『千代幻豚の初のグリル ネギ塩ソース』
(無敵のネギ塩ソースとつまみの最強コンビだと思います)



あーーーー

また写真撮ってない。。。

あーーーー

お客で来たい!!!!


あーーーー

ハーベスト絶対楽しいよなーーー。。


今日、コンサドーレ札幌試合があります。

19:00やでーー

みんな応援しよーー。

ハーベストも、がんばります。



写真撮ろーー。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

