コンセプト



梅雨入り

6月16日(土)今日は、結婚式の2次会があります。
新郎さんと新婦さんの友人に、くりもと地球村で働いている人がいるとのこと!!!!!!
びっくりした。つながるハーベストだがこんなところでも繋がるなんて、嬉しいし、素敵なことだと幸せを感じます。
そういうわけで今日の野菜は、くりもと地球村の野菜中心でやっていこうと思います。
くりもと地球村の野菜は本当に力強くて圧倒されますな~。

1206181c.jpg

1206182c.jpg

ハーベストもこの野菜たちに負けないように、個性的で泥臭い力強さで
いろいろ言われながらやっていきますよ。

二次会

9月は、

結婚式の2次会が多かった。。


この間の、祝日も2次会をしていただきました。


幸せそうな二人って、とっても良いもんですねーー。。

CA3C0054.jpg
CA3C00370001.jpg



こっちまで、ウキウキしてきて

。。。。。


&%$#%&’!?てな感じになっちゃいますよ。。


ひよこしぼりちゃん

CA3C0269.jpg
今日は結婚式の二次会でした。でも幸せな新婚さんよりもプチギックリ腰のおかげで自分はハッピーな気分はゼロだったZE!でもクリスマスプレゼントとしてパイセンからチョリソー貰ったんで笑顔帰れます。 トモヒロまたはトム

結婚!!

本日は、結婚式の2次会!!

結婚した2人幸せそう。

あたたかい雰囲気に囲まれてこれからも幸せでいてほしい。

そんな2次会の役に立てるように

料理も頑張っています。

前菜・タパス・サラダはこんな雰囲気で作っているのです。

CA3C0252.jpg
野菜のタルタル・ごろごろ野菜のサラダ・ジャガイモとアンチョビとオリーブのサラダ・トマト、モッツァレラ・アボカドのサラダと・・・
CA3C0254.jpg
一番手前が、鰤大根ハーベスト風? 

オードブルですが、鰤のグリルと色んな大根のグリルの取り合わせです。


今回は、いい鰤が入ったのでチャレンジ!

今後も、ハーベストはどんどんチャレンジするのでした。

CA3C0250.jpg

こちらの手前は、キノコのタイムマリネ!







ワイン飲みたーーーーーーいぃぃぃぃ!!!!!!!

今日は結婚式2次会

本日貸切の結婚式2次会!!
スチールパンの演奏が・・

そんな楽しい2次会に出した料理はこちら
havest+蜀咏悄譁咏炊+037ok_convert_20091122231540←ブルスケッタとタパス→havest+蜀咏悄譁咏炊+038ok_convert_20091122231330
あとはグリル野菜さんのサラダ、ホタテのジェノベーゼパスタ
美桜鶏のソテーちゃんとバルサミコのこらぼ・・・・・野菜たっぷり!!
havest+蜀咏悄譁咏炊+061ok_convert_20091122231501
この方達は24時間テレビにも出てた人だそうで、それを見ていた春ちゃんが参加!?
havest+蜀咏悄譁咏炊+081ok_convert_20091122231427・・・絵文字名を入力してください顔(きらきら)手書き風ハート
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

