コンセプト



4周年

イエエェーーィ!!

イエイ!

イエイ!

イエイ!

イエエエエーーーーーーィィィ!!!!


という事で、ハーベストがおかげさまで4周年を迎える事ができました。

ひとえに皆様のおかげです。

本当に感謝です。

ありがとうございます。


少しでも皆様の元気と活力の為と感謝の気持ちで今年は

店内に桜を飾りました。

花見ハーベストです。

今週のみですので皆様遊びに来て下さいね。


CA3C0802.jpg
現在、七分咲き


CA3C0795.jpg
こんなのやってます


ヤマケン
うぃ――――ぃ



誕生日パ~リィ


2月22日【火】・・・・・

AM 2;00~8;00(自宅の布団の上) まで
     
   記憶が・・・・・
 
 どうにも・・・

 こうにも・・・

 思い出せません


 32歳になりました   

 
 タケです


 そんな状態ではありましたけど・・・


 AM2;00までは、

 しっかりと覚えてます!

場所は、HARVEST

19:00~

誕生日パーティーをして頂きました!

しかも、この日は・・・・・

店長の、 徳さんが料理を作ってくれ

僕がホールで、来て頂いた人達を

御もてなしするという

いつもとは、逆の立ち居地な感じの

スペシャルDAY


正直、言って

何をしたらいいのか分からないし??????

緊張してしまって

酔うのが、いつもよりも早いと感じながらの

  BIRTHDAY PARTY

     でしたけど
       
AM 2;00迄は

しっかりと覚えてます

たくさんの人に、

お祝いをしてもらって

素敵な

32歳の誕生日パーティーを

して頂き・・・・・


『ありがとうございました
       
深夜・・・・・

◎●○ で、黄色のエプロンを付けさせられた事

      以外

      は、

最高に、楽しく・幸せな

誕生日でした

皆様・・・・・

本当に

『ありがとうございました

      


 
   

徳さんと呼んでくれ!

『バレンタインウィーク』

今週、バレンタインだった!



今年も、裏に呼び出されて・・・・・




告白!!・・





は無かった。。。。



無かったが、

代わりにみんなに男だが、配ってます。


ハーベストの

バレンタイン週間の

『ホワイトチョコのブラウニープレゼント』

金曜日まで、

やってます。


ブラウニープレゼント作戦のおかげか?

いろんな方から、



告白は無いが。。。。



チョコを頂きました。

チョコ3
チョコ4


この場を借りて、御礼を・・・

皆様、ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅうぅーーー




告白は無いが。。。


ホワイトデーもみんなに配る!!!


来年は、裏に連れて行かれるぞーーぉ。








徳さんと呼んでくれ!

2011年も宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます!!

2011年

今年もハーベスト頑張ります

皆様どうぞ宜しくお願い致します。


1月からチーム「ハーベスト」に

新しいスタッフが2名増えました

男前だけど、しゃべったら残念な
るんるん

ハーベスト最年少、ピチピチガール
きえちゃん

です!!

これまでのスタッフと同じく仲良くしてくださいね~

宜しくお願いします


Cafe Harvest
とくお・たけ・とも・るんるん・きえ

おかげさまで

おかげさまでとくおは、32歳を迎えました
沢山の方に祝ってもらってものすごい幸せです。
お店に来ていただく皆様に、
恩返しできるように、頑張ります。




みなさんありがとう。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

