コンセプト



若ちゃんと呼んでくれ!!

3月からハーベストに入った若林和美と申します。
若ちゃんと呼んでくれたら嬉しいです

ハーベストに来る前は、
スペインバルとか、ベルギービール専門店とか、バールのような所で働いてました。
いわゆるお酒メインのお店ばかりで、ハーベストの様なカフェで働くのは初めてです。

よーーやく女性らしく働けそうです。

お酒はもっぱらビール党なので、ワインは詳しく無く、只今勉強中です!

私の好きなビールの中に「よなよなエール」という、
軽井沢のヤッホーブルーイングさんが作っているビールがあるんですが、
ハーベストには、そのヤッホーブルーイングさんのオーガニックビールがあります。
まだ飲んだ事が無いので、飲める日を楽しみにしています

こんな感じで、皆様よろしくお願いします!

ただいま特訓中!

どーも、こんばんわ!


先日、紹介がありました

「るんるん」です


新しく昼間のスタッフとして入ったのですが、今は夜も働いてます




今まで居酒屋で働いていたのですがハーベストのようなトコで働くのは初めてで毎日緊張の日々です

お酒を飲むのは好きなんですが、なにぶんビール派


「カクテル


とやらが全くわかりません。



最近覚えたのが


「ふぁじぃねぇぶる」


というやつです。


ハーベストの「ふぁじぃねぇぶる」はシェイクしてお出しします。




ただいま特訓中ですので、



是非!!



僕の作った



「ふぁじぃねぇぶる」を


飲みに来て下さい





あ、オーガニックワインも美味しいよ

自己紹介

初めまして!
10月1日からHarvestのキッチンで働いている

萩元健文 Take です

新鮮な野菜・肉・魚を使って美味しい料理を作りたいと思っているので
是非、食べにきてください。

もし、何かリクエストや料理の感想がありましたら
どんどん言って下さい。

自己紹介

こんにちは。
10月からハーベストの仲間入りをしました、
寺口千布身です。
なまえ、読めませんよね・・・手書き風シリーズ矢印下
ち絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいって言います!!
「み」は”美しい”ではなく、お刺身の「身」ですよはーと
宜しくお願いします音符
ハーベストでは、主にホールでのお仕事をしています。
不なれですが、みなさんの笑顔に支えられ頑張っております。
料理を作るコトも好きなので、美味しいレシピなどあったらぜひ教えてくださいにこ
楽しく仲良くがんばりまーーーーーすきゃー

徳生のアップが遅れましたが・・・

僕の報告が遅れましたが、

5月より、新しいしいスタッフがディナーに入りました。

本人より自己紹介

「初めまして、5月からハーベストの一員になった
 有沢です。とも か トム で呼ばれています。
 初の飲食業で、いろいろな人に日々怒られながら働いています。
 ミスしなくても、イチャモンつけられてます。
 どうか、僕の言い訳と成長を優しく見守って下さい。m(_ _)m
 宜しくお願いしまーす。 ジェッ!!」
CA3C0074.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

