コンセプト



ドイツパン完成!!

ドイツパン!

つ、ついにっ!!サワー種から起こしたドイツパンが完成いたしましたっ!!
カットしてみたら、黒々!!おおおーっ!これぞパン屋さんや雑誌で見たのと同じやー。
うれすぃー(・。;)
さてさて、お味の方は・・・・・・・・
ごつごつした外見に違わず無骨なお味!どっしり!そして酸味が利いてる!
そしてそして!ライ麦特有の高級渋皮付き栗のようなカホリ*
なんだか想像したより全然おいしい(^^)
はっきり言って、イケます!

薄くスライスして、軽くトーストして、クリームチーズをぬって、ハムをのせて・・・
このパンはそのまま食べるより断然サムスィングと合わせ技の方がベターです♪
もちろん、ハーベストのディナーメニューとの相性もばっちり!
徳さんお手製のソーセージと一緒に召し上がったらよろしいかと☆
そのためには、いち早くお披露目しなくっちゃ!うふ

パン係り進藤のつぶやきでした
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

