コンセプト



cafe Harvest 3周年!スペシャルイベントナイト☆ ~感謝と愛~

ボンジュール! ヴィシソワーズ!

ホールの寺口です(ひめの名で愛されています)
今回は私が失礼しま~す



2010年4月で3周年を迎えることができましたcafe Harvestです!
それもこれもみなさまのおかげでございます。
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。

CA3C0126.jpg



5日は立ち飲みスタイルでみなさまに楽しんでいただきながら、スチールパンの生演奏を聴いて癒されましたね~
すてきな音色をお届けしていただき、ありがとうございました!!

CA3C0129.jpg



6日はビュッフェにて自慢のお料理を召しあがっていただきました。
ご満足いただけていたら嬉しい限りでございます。
CA3C0142.jpg


スペシャルLIVEのゲストは前蔵さん、尾飛良幸さん、And Yuさん、ダンドン×カンパニーさんの4組の
方々にお祝いいただきました!
プロのアーティストの方々のパフォーマンスは魅了されますね!
皆様素敵な歌声と楽しいMC、どうもありがとうございました☆
CA3C0168.jpg




7日は常連のお客様を中心にお呼びして、楽しい時間を過ごしました。
タケシェフとトムが愛情たっぷりパーティーメニューを作ってくれました。
・・・トムは至上最多のピザを焼いたね~笑 

皆さんいっぱい召し上がってくれて嬉しかった~!
お酒もいっぱい楽しめたかとおもいます。





そしてそして・・・

PM22:30・・・・

シークレット大イベントのはじまりはじまり~・・・・・






二神徳生  32歳  ハーベストの自称店長・・・・・・




10年間共に過ごしてきた大切なパートナーに最大の愛をささげます!

にのきんさん(彼女)には内緒で・・・プロポーズ大作戦!!




その日の昼間から徳さんの表情はいつもと違っていた・・・
ノリが悪いしボーっとしてるし・・・
徳さんのキンチョー?感が伝わってきてこっちもキンチョー・・・




そして約束の時間が・・・



店内はまだパーティーを楽しむお客さんでざわめくなか、徳さんは店をでて控え室へ―――
徳さんがんばって!見守ってますよ~
っと仕掛け人の私達は徳さんを見送った・・・


・・・もちろんにのきんさんはこれから自分の身に起きることを知る良しもない・・・



仕掛け人メンバーはコソコソとスタンバイを始めるが・・・(ほろ酔いのためもあり?)じゃっかんテンパる


そこへスーツをビシっと着た徳さん登場!髪型もキマってるぅ~
あれっ・・まとまった髪型してる徳さん見たのはじめてだー(゜∀゜)笑


はじめに今回の挨拶をした後、にのきんさんをステージに呼び出し
愛のプロポーズをはじめると、涙がぽろりぽろり・・・








・・・・・・ にのきんさんの答えは・・・・・・・






はい、ハーベストにて自称店長 二神徳生さんに聞いてみましょ~~~!

CA3C0172.jpg








いや~とにかく大勢の方々に日頃の感謝を実感できた3周年イベントでした!
本当に ありがとうございました!!!

CA3C0173.jpg


そしてこれからもハーベストをよろしくお願いします。
スタッフ一同、みなさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す!






☆ 徳さん、にのきんさん、いつまでも仲良しでいてくださいねッ ☆


happy happy happy―  イェイいぇ~~~い!!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

