コンセプト



いい豆乳を使って

久しぶりのブログですが、

色々新メニューが出来たので皆様にお伝えします。




今日は、まず一つ



ハーベストの常連さんから

美味しい豆乳あるよ

と教えていただいた

ビオクラ社さんの『おとふけ豆乳』です

URL:http://biokura.co.jp/

CA3C0690.jpg



僕の知っている今までの豆乳より

とろりと濃い感じ。

これを、使ってヘルシーな

豆乳ラテもいいかなって、思っています。

料理をしているタケは、

もう、新メニューを編み出しました!!

この『おとふけ豆乳』に

ドライトマトと、

バジルを入れて、

寒天で固めて、、、

モッツァレラ風に仕上げました。

CA3C0686.jpg



題して『豆乳カプレーゼ』

是非、この『おとふけ豆乳』ならではの、

濃厚な味わいながらも、さっぱり・ヘルシーを

食べて欲しいナーーーーー



これからも、タケは

この『おとふけ豆乳』を使った

スペシャルメニューを

編み出してくれる事でしょう・・・・





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

