コンセプト



忘年会とクリスマス!!

こんにちは、

今年の冬は、寒いらしいというか寒いです。

もう、ユニフォームの下に股引き?というかスパッツ?

をはいている僕ですが、

忘年会のお知らせです。



今年の忘年会のメニューは、

秋から、試作をしたり、

常連さんにも試食をしていただいたりして出来上がった。



千代幻豚の薬膳鍋 と 美桜鶏の塩鍋です
鍋2


千代幻豚の薬膳鍋は、

沢山の薬草で、寒い冬に体のあったまる鍋です

前菜に、

ズッキーニや茄子のミルフィーユ仕立てや

里芋のガーリックソテーや

カンパチの炙りと

カナッペ3種


そして、トモの特製ピザまで付いて

そのあと、とっておきの鍋タイムとなります。

やっぱり、〆は雑炊!!

平飼いの卵でとじてみましょう。


自然と笑顔が出てしまったあなた・・

同僚や友人との忘年会をどうぞ!!

貸切なんかも出来ちゃいますよ。


クリスマスもみんなで集まってみたら?





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

