コンセプト



最近の。。。

ようやく、暖かくなってきて

なんだか海を見たくなってきました。。。。

で、

仕事なのに
朝まで飲んで見に行ったら。。。大変な事に!!!



どーもー、とくさんです。。。。





最近、なんだか周りで結婚の話が多い。

とっても嬉しいニュースです。

日曜日も、2次会に参加させていただきました。

めちゃくちゃ、人もたくさん。。

200人!!いたらしい!!

スゲー!!


なんだか、新郎新婦の人柄がわかる。

沢山の人がお祝いに駆けつける。

素敵な二人です。


ハーベストでも、お店で知り合った二人が

4月29日に結婚!!!

嬉しい!!

二人とも知ってるからなおさら嬉しくって

二人のお父さん的気分!!

もう、

娘の心配したり、息子の心配したり

でも一番思うのは、

二人とも大好きだから

嬉しくって抱きしめてあげたいですね。。。

(気持ち悪がるだろうねーー)


何はともあれ、

もう少し結婚式までを数えながら

ニヤニヤしながら、過ごします。

(ハーベストで僕を見て、ニヤニヤしてたらそういうこと!
 気持ち悪いって、思わないで下さい。。。)

めでたい感じの桜の写真。

CA3C0820.jpg

CA3C0808.jpg

海も中学生になりました。

ハーベストも、頑張ろうっと。。。






最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

