コンセプト



チャリティーライブ。。

先週、愛媛から友達が来てくれた。

ケンケン言ってた。。。

方言はやっぱり良いケンね。。。。

どーもー。とくおやケン。




6月の11日土曜日にお知り合いの『Karin』さんが

ハーベストでチャリティーライブをやってくれました。

その日は、本当に音楽の力と

人がたとえ一人からでも、何かをやりたい気持ちがあれば

出来るのだと思いました。

今回来た人たちが、今日の想いを誰かに伝えれば

何かをやろうとすれば、、、

それだけで、大きな力になるのではないかと感じました。

音楽には、人を感動させる何かがある。

人を想う気持ちには、きっと何かがある。


Karin Official Blog

http://ameblo.jp/karins-flavor/



junko Official Web Site

http://www.jmbutterfly.com/



Pearl Official Web Site

http://pearl-tsrc.syncl.jp/


以上参加メンバーさんのオフィシャルサイト



今日は、まじめか!!



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

