コンセプト



今週日曜

来ました!!

きました!!!!!

今週 日曜日に

コンサドーレ札幌の試合があります。

【第30節】横浜FC戦(国立/16:00)

わおおおおおおおおおおおお~

現在単独2位!!


必ず、。。やるーー

その姿をみに、今週は国立にみんなで行こう。。。


よーーし。



そして来週から、ハーベストでは祭りです。。

飲んで、しゃべって。。。

っとあんまり、書いてると

仕事してないのかと思われてしまいそう。。。


現在祭りの準備中。きちんとやります。

それは、農場の野菜祭り!!
ya1.jpg


くわはら農園とくりもと地球村祭り。

秋の収穫祭ですな。。。。

二つの農場の野菜でメニューを思索中。(タケが。。)

味の強烈で濃い野菜を味わってもらえるように。

ひとつひとつの野菜が主役のメニューを

作ります。(タケが。。。)

(僕は、ボーーーとしたり、あっ昨日、鈴虫が鳴いてた。。。)

(秋やな~~~~)
や2
まだ、野菜は夏野菜中心だけど。

秋の香りも、、

間引きの、小さな根菜も出てきた。!!



よーーし。今日も、飲もう。。。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

