コンセプト



さほちゃんを救う会

今日は、深夜に見たテレビの話しから。。。
福島で自分が癌の宣告を受けながらも医療を続けているお医者さんがいた。
この福島で、復興のために力を尽くしている。凄い人だと重いました。
1番印象に残っているのは、赤ちゃんのとりあげをしていた時の一言。
そのお医者さんが、、この町で、子供が生まれるということが本当の復興だと思う。
この子の未来が本当に大切なんだという事を話していたと思います。
本当に取り上げられた赤ちゃんを見て、この子の未来こそが大切だと感動。
若い人にこそ未来があると、だから年上が頑張んないといけないと。。。
そんな風なことを考えたりして、ただ毎日は過ぎて。。。
最近、とある人から紹介された。『さほちゃんを救う会』というお話しを聞きました。
一日一日を生きている。まだまだ先のある未来がある。
皆さん、色々思うと思います。思ったことを皆さんお言葉で語ってください。
http://www.sahochan.com/
1206251c.png

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

