コンセプト



スペシャルクリスマス

12月22日に行った、And yuさんのクリスマスライブ。。

CAFE HarvestをAnd yu Cafeとして営業。
And yuさんの好きなカレーやビールやハーベストの中のメニューのお気に入りの「ブリ大根」
なんかを中心にオリジナルのメニューを作成!!
And yuさんがいつもやっているライブとは違いハーベストをプロデュースしながらライブと言うか、
歌ありトークありの素敵な忘年会!?の雰囲気もありながらのスペシャルなクリスマスライブだった。
いつもと違う、And yuさんとの近い距離のライブで、
来ていたお客さんもとても楽しかったのではと皆さんの笑顔やみんなでの大合唱を見ていて思った。
こんな素敵な一日をみんなと過ごせたのがとても幸せですなぁ。
飲食店で働いていて良かったと思います。
全てのみんなにメリークリスマス!!!

121225_1c.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

