コンセプト



平野恵大です。

はじめまして、昨年の11月よりハーベストで働いている平野恵大です。
僕はこのお店で料理を作ってます。
カフェという名前のお店ながら、イタリアンやフレンチなど様々な
料理が楽しめるお店です。
・僕も毎日勉強中です。
得意料理は、パスタです。
平野恵大です。
趣味は草野球・格闘技です。
他には、映画鑑賞やお酒を飲むことです。
お酒は好きです。

ついつい、飲みすぎてしまうことも~。
酒は飲んでも飲まれるなですね。
これから、カフェハーベストでがんばっていきますので
どうぞ宜しくお願いします。

また、一緒に飲む機会がありましたら

その時は、ぜひ宜しくお願いします。
                 平野恵大
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

